FC2ブログ
ワタクシ英語のお勉強を始めました!
一介の無知な主婦(36)が、いまさら英語のお勉強を始めた、というブログ。毎日3歩進んで2歩下がってます。というか3歩下がってる!?
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
ただの共働き主婦(34)。子供なし。英語が大の苦手。なのに今更、英語のお勉強を始めようとしている。手引書のとおりに勉強すれば、本当に英語が喋れるようになるのか!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

容疑者Xの献身

クライマーズハイ

リンク

グリムス

ブログ内検索

カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P.S.アイラヴユー
今日は、TRACK36を重点的に行ないました。

今日はDVDでPSアイラブユーを観ました。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る

涙出っ放しで、なんつーかもう…(ノд`)
私も思うわけですよ、万が一旦那が死んでしまって一人になったらどうしようって。
万が一も何も、いつかは死ぬわけなのですが、
それがいつなのか、私が先なのか。
想像すると悲しいし恐ろしいし寂しくなります。
果たして一人で強く生きていく事が出来るか。
主人公の終盤のセリフで、
『仕事も友達も人生も全てどうでもいいの!ジェリーがいなければ生きてても意味が無い!一人きりなのよ!』
というのがあって、子供のいない私にはまさにはまるセリフでした。
早急に賑やかな家族が欲しくなります。

スポンサーサイト

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watakushieigo.blog120.fc2.com/tb.php/702-222987c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。