FC2ブログ
ワタクシ英語のお勉強を始めました!
一介の無知な主婦(36)が、いまさら英語のお勉強を始めた、というブログ。毎日3歩進んで2歩下がってます。というか3歩下がってる!?
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
ただの共働き主婦(34)。子供なし。英語が大の苦手。なのに今更、英語のお勉強を始めようとしている。手引書のとおりに勉強すれば、本当に英語が喋れるようになるのか!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

容疑者Xの献身

クライマーズハイ

リンク

グリムス

ブログ内検索

カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山版『最愛』
今日は、手がどうしても空かないので、
聞くだけ、TRACK1?33を聞きました。

そしたら、後で少し手が空いたので、
TRACK32と33を少しやりました。


さっき、Mステを観ていて、
『最愛』の福山雅治バージョンを聞きました。
そしたら、映画『容疑者Xの献身』の最後のシーンがぶわ??っと思い出されて、
とっても切なくなってしまいました。

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る

私は特に石神目線(堤真一氏が演じた役)で観ていたので、
『不器用な男が想う恋愛』という感じに歌詞が凄くマッチするんです。
片思いをした事のある方なら、絶対感情移入してしまう歌詞ですよね。

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

福山版は先日発売された、このアルバムにのみ入っているようです。
買おうかなと思わせる。上手いな(笑)!

最愛(DVD付)最愛(DVD付)
(2008/10/01)
KOH+

商品詳細を見る


KOH+版はこちら。
コウちゃんの歌声がまた切ないんだわ。
スポンサーサイト

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

福山雅治といえば、ず~~っと前に、路上で酔いつぶれている女性をお持ち帰りしました~と言っていて、福山雅治を見るたびに、それしか思い出せなくなっちゃった(T_T)

英語、頑張ってますね~
私も、単語をたくさん覚えようと頑張ってるんだけど、高校単語に進んだ時点で
スピードダウン・・・あぁ~自分のアホさ加減が情けない・・・・
【2009/07/04 08:20】 URL | ゆう #4JgeM9cU [ 編集]

ゆうさんは頑張っていらっしゃると思いますよ
ゆうさん、こんばんは!
福山氏のはラジオかテレビのインタビューかで言っていたのを、私も聞いた事があります。

英語は、結構マイペースにやってるので、
速度はノロノロですよ。
1日にかける時間も、5分だけの時もあります。
比べる相手もいないし、基本自分に甘いので、それで満足しています(^^;
ホントはそれではダメなんでしょうけども。
ゆうさんも自分の速度で頑張って下さいね!

【2009/07/04 23:01】 URL | まっちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watakushieigo.blog120.fc2.com/tb.php/653-6eb8093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。