ワタクシ英語のお勉強を始めました!
一介の無知な主婦(36)が、いまさら英語のお勉強を始めた、というブログ。毎日3歩進んで2歩下がってます。というか3歩下がってる!?
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
ただの共働き主婦(34)。子供なし。英語が大の苦手。なのに今更、英語のお勉強を始めようとしている。手引書のとおりに勉強すれば、本当に英語が喋れるようになるのか!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

容疑者Xの献身

クライマーズハイ

リンク

グリムス

ブログ内検索

カウンター


主演男優賞
今日もTRACK1を重点的に行ないました。
復習は、STEP1のTRACK7?11をやりました。

このブログの左側にグリムスと一緒にずっと付けている、
「クライマーズハイ」と「容疑者Xの献身」のブログパーツですが、
勿論観て面白かったから付けているわけです。
「面白い」と一口に言いますが、映画としてそれぞれ違う感じの面白さだと思っています。
その映画に共通して出演されている役者さんで堤真一さんがいるわけですが、
今日、報知映画賞で、主演男優賞を獲得されたそうです。
わーぱちぱちぱち☆
対象作品はそのどちらもだそうで……ん?
容疑者Xの献身の主演は、福山雅治氏なのでは…???
確かに映画を観ると完全に主役であるように見えますけども。
まぁ、とにもかくにもおめでとうございます!

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watakushieigo.blog120.fc2.com/tb.php/430-0a62d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

